pekopokoko

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかな~

なんだかな~~

久しぶりにほわぷー時代のことを思い出した

あの頃はほんと楽しかったな~

あの頃ほわぷーのひとたちに拾われなかったら今の私はここにいないと思う

もうTEDDYを抜けてしまったけど、

もう1度だけでもいいからまたみんなでわいわいできる日が来るといいな~・・・


756.jpg


こんなことまでやってくれる
764.jpg


みんなが大好きだった
765.jpg


みんなの集合場所はメイプルだからね!
763.jpg




らぶほわぷ



pekopokoko


| 未分類 | 09:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆日本☆

ただいま~~~

っていっても日本についてからもう5日たっちゃったよ~~~

時間たつのは早いね~~

とりあえず2年前一緒に遊んでた人やギルの人に会えたのでうれしかったです☆

それからそれからTEDDYにもやっと入れて一安心ww

残りの滞在も時間が許す限りはメイポにいくので一緒に遊んでちょうだいな^^

いろいろSSとったけど次回のせま~~~す





pekopokoko

| 未分類 | 05:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々メイポ~

日本に帰るのにそなえてちょこっとだけまた最近メイポやりはじめてみたりw
まーちょっとした興味本位で新職やってみたりww
最近はなんだかいろいろ増えすぎてついていけません

まースキルも派手だったり

まーちなみに私はエンジェリックバスターとゼオンやっております。ただかじる程度でやってるだけですが。。
英語表記だしいろいろ読むのはだるいです

758.png

759.jpg

760.jpg


レベルはまだまだしょぼいですが暇な時にやっておりますw



日本に帰ってINしたとき私のこと知っていたら話しかけてくださいなー


2年前が懐かしい~
761.jpg

時間が経つのは早いね~


762.jpg

そういえばくまpuの顔見せてもらわなきゃねwww


そして早くTEDDYの仲間入りしたいですww


みんなINしてくれるといいな~~~






pekopokoko

| 未分類 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ☆

お知らせ~~~~

ドイツにいるぺこぽここは8月5日から21日まで日本に一時帰国しま~~~す♪
その間ちょっとでもメイポにINする予定なのでみんな遊んでちょ~~

| 未分類 | 02:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひょおおお

早いもので日本を旅立ってから8か月以上もたちました~~

ぺこぽここは元気に生きてます!w

全然更新してなくてすみまそんw

ヨーロッパのメイポもやってみたものの、弱くてやる気になれないし。

まー時間ないからどっちみちそんなできないけどww

やっぱり日本のメイポが一番だね☆

またみんなとチャットしたいな~





pekopokoko

| 未分類 | 07:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

